King of Kingpulser Premium Ver.とりあえず立ち回り考察

改め

スロット”る”(笑)立ち回り考察

更新履歴

2017年 5月26日 また更新サボってしまった… (´・ω・`)

ハナビ(2015)
リーチ目のページを追加
2016年 1月28日 ハナビ(2015)
無駄話1 アルゼの忘れたい過去
無駄話2 実はそんなにアツくない
無駄話3 その氷、ホントにヒラコ?
無駄話4 ナメコの正体
2016年 1月27日 ハナビ(2015)
演出テーブル(通常時、RT中)
中第一停止リール制御テーブル
右第一停止リール制御テーブル
2016年 1月25日 4年間の沈黙を破り、今、復活! (今だけ(ぉ
ハナビ(2015)リリース1周年目前記念 &
 マットブラックパネルリリース記念 &
  HANABI(&ドンちゃん)生誕16周年記念(は

 ハナビ(2015)
 基本情報、左第一停止リール制御テーブル、設定推測、立ち回り
2012年 2月 6日 FUJIKO〜100億$の女神〜

ベスト☆スロット2011投稿募集のおながい

2011年 6月30日 Cool Onlineサービス終了
FC2WEBへ完全移行
2011年 5月28日 緑ドン VIVA!情熱南米編
とりあえず突貫工事ww
2011年 5月15日 ニューパルサーV2 & V2ブラックVer.
2011年 5月14日 ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜
リール制御テーブル再入力orz
リーチ目・ボーナス揃え・バー揃え
RT
ボーナス消化方法

New Comer!
鬼浜外伝ハヤト疾風伝 他
2011年 5月 1日 ケロット〜Sweet Version〜
作ろう作ろうと思っていたんだけど、なかなか…ね。やっと作りましたww
2011年 4月27日 ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜
突貫工事で仕上げてみた。まぁ、まだ60%程度なんだが

アナタが選ぶベスト☆スロット 2010
遅くなってすみません(^^ゞ

New Comer!
サンダーVキタッ!

2011年 1月 1日 新年のご挨拶&ベスト☆2010の告知
トップページをちょろっといじっただけだがww

しかし…こう見ると昨年はぜんぜんいじってねぇな。
今年はもうちぃといじくるよ。

2010年 4月24日 5号機ニューパルサーシリーズ
5号機蛙の亜種を追記。
2010年 4月15日 新世紀エヴァンゲリオン〜 魂の軌跡〜
左リール制御テーブル修正(スベリの記号が『↓』になってたww)
 &ベル・1枚役・リプ・特リプ制御追記
中リール&右リール第1停止時の制御テーブル追記
2010年 4月12日 新世紀エヴァンゲリオン〜 魂の軌跡〜
ボーナス抽選確率詳細アップ。
2010年 4月 8日 新世紀エヴァンゲリオン〜 魂の軌跡〜
とりあえず左リールの制御テーブルと通常時の小役狙いでお茶を濁すww
2010年 3月20日 ベスト☆スロット2009
暫定アップ。ミスってたらカンベンなww
2010年 1月 2日 謹賀新年更新(は?
2009年 7月28日

New Comer!
 ひっそりと更新。2027セカンドなど。

筐体批評
 ひっそりと更新Part2(ぉ
 アルゼ新筐体(マスカレード)、アビリット新筐体(GENELIVE)他を追記。

2009年 7月 9日 BON JOVI
 簡単に1ページだけ
2009年 7月 6日 5号機ニューパルサーシリーズ
3での新リーチ目をとりあえず羅列。
2009年 7月 5日

New Comer!
 ガンダムV、絶対衝撃、ビキニパイ、うる星2筐体画像他アップ。
 検定通過情報更新。

5号機ニューパルサーシリーズ
 ニューパルサー3のページを追加

 トップページのデザインをちょこっといじってみた

2009年 5月11日 鬼浜爆走紅蓮隊〜爆音烈士編〜
 ミッション中の演出を追記。

 あと、こっそりと『NewComer』にガンダムVの事を加筆したのと、ボンジョビとニューパル3の設置開始日が判明したので、ソレも追記。

2009年 5月11日 鬼浜爆走紅蓮隊〜爆音烈士編〜
 BG演出追記。
 ついでにBIG中の演出と、各ミッションでハイが確定するカットインゲーム数も追記。
2009年 5月10日

スロ10選 & 裏10選
 北賭の県 さん企画。
New Comer!
 新機種情報のページを新設

トップページの配置をちょっと変更。やっぱ、あの画像の読み込みが重いよね。

2009年 2月25日 鬼浜爆走紅蓮隊〜爆音烈士編〜
 一応完成ってことで。 
2009年 2月23日

鬼浜爆走紅蓮隊〜爆音烈士編〜
 一気にコンテンツ充実しました。
 あとはカッ飛びRUSH基本情報と演出と設定推測ね
ベスト☆スロット2008
 nanami さん、虎ゴロー さんからのご投稿を追加しました。

2009年 2月13日 ケロット
 一気に仕上げてしまう。
2009年 2月11日

ケロット
 単独ボーナス、オレンジ重複ボーナス、通常時ベル確率掲載
鬼浜爆走紅蓮隊〜爆音烈士編〜
 とりあえず、各ミッションごとのART抽選テーブルを。
 少しづつね(^^ゞ
無駄話しシリーズ 息抜きその2
 こんなことするヒマあったら、コンテンツ増やせww
 ってか、就職しろ orz

2009年 2月 5日 ベスト☆スロット2008
 みなさまの投稿、ありがとうございました。m(_ _)m
2009年 1月12日

ケロット
 先走りページ作成ww

2009年 1月 9日 遅ればせながら新年のご挨拶&ベスト☆スロット2008投稿募集告知。
2008年12月 3日 リングにかけろ
 立ち回り考察を追記、リンかけのページはこれで完成とする。
2008年12月 3日 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
 左リールの制御テーブル修正
 通常時小役狙い手順補足修正
 リーチ目のページにボーナス察知手順追記
 演出ピックアップ追記 …あ、実戦データ、中途半端なままだww
2008年11月17日 格闘美神 武龍Fighting Beauty wu-long
 新規立ち上げ。1ページだけね。
2008年10月31日 哲也〜雀聖と呼ばれた男〜
 ART関連を補完し、ほぼ完成。追記するとすれば、通常時演出か。
2008年10月30日 哲也〜雀聖と呼ばれた男〜
 再導入記念リニューアル!
2008年10月15日 鬼浜爆走紅連隊〜爆音烈士編〜
 先走ってページ作ってみたww
2008年10月11日 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
 通常時小役狙い手順、リーチ目とボーナス揃え
 天井・暴走・覚醒、ボーナス消化手順、設定推測 追記。
2008年10月10日 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
 リール制御テーブル(第1停止 左および右)追記。
2008年10月 7日 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
  ボーナス抽選確率詳細と設定推測のページを追記。
2008年10月 6日 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
 通常時、ボーナス中小役確率追記。
2008年 9月10日 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
 見切り発車してみたww
2008年 8月21日 キン肉マン
 設定6プレイデータ第2弾。延長営業時にまさかの6設置ww。
2008年 8月20日 2027 & 2027X
 高確・潜航チェリー振り分け、潜航モード中ポイント振り分け、
 潜航モード中爆発パターン、JACゲーム中演出振り分け、
 2027XのBM突入時演出振り分けなどなど追記。
2008年 8月13日 キリ番ゲッターの部屋 追記。111111ゲッター出現。&次回キリ番『121212』告知やらしんち氏主催オフ会第2回の告知やらでトップページ修正。
2008年 7月22日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜
 リール制御テーブル修正
  (REG+ベルをがっつり間違っていた。Liar氏より指摘)

リングにかけろ
 掲示板住人 北賭の県 氏 提供、設定6プレイデータ(8時間)

青ドン
 
タマ さんより掲示板に画像投稿がありましたので、プレミア演出集に追記。

2008年 7月14日

キン肉マン 演出ピックアップ追記。他にART関係をちょこっと修正。高確滞在平均ゲーム数や、高確でBGが引ける割合を追記。あと、ART非当選ゴング後の高確移行抽選表に誤植があったので修正。ARTのページで、MT中ストックあり時の演出を追記。

2008年 7月11日

 トップページのキリ番告知を削除&お知らせの並べ替え。
 キリ番ゲッターの部屋修正 & トップページに次回キリ番のテロップを流す。

2008年 7月 8日

 次回キリ番 99999 、100000の告知用にトップページをちょっといじった程度。
 あ、オフ会レポートのリンクも張ったか。

2008年 6月18日

かねてより予告していた通り、サーバーの容量が逼迫したため、現役引退機種のページを中心に古いコンテンツをCool OnlineのWEBサーバーから削除しました。また、それらはiswebにてあたらにスペースを確保し、そこに突っ込みました。
ご覧になりたい方は⇒
スロット”る”(笑)立ち回り考察倉庫のページへお越し下さい。

2008年 6月16日 NewPulsarEvolution
 おやびんの講座以外のリーチ目、若干加筆。ってか、覚えるのムリ
 Evo.の解析情報を若干加筆。実は、オレンジとベルは別フラグな上
 要DDTなのかも。
2008年 6月12日 リングにかけろ
 通常時・RT中のチャンスランプ演出を加筆修正
NewPulsarEvolution

 解析情報追記。チェリーと単独REGに設定差あり。
 ボーナス消化手順を修正。目押しがラクになります。
2008年 6月11日

餓狼伝説Special
 最終修正。たぶんもうこれ以上はいじらん。
機動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜
 なんとなく追加(ぉ 例によって、1ページのみ

哲也〜雀聖と呼ばれた男〜
 なんとなく追加第2弾(ぉ これまた1ページのみ。

2008年 6月10日 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜
 赤7・青7BIG成立時の、エヴァロゴの揃え方を追記。
 チェリー重複時赤7・青7成立時の逆押しも追記。
2008年 6月 5日 しんち氏主宰オフ会の告知を追記。
筐体批評 戦国筐体、キン肉筐体、7R筐体を追記
2008年 6月 5日 キリ番のお知らせを追記。今日中には88888に到達するだろ。
2008年 6月 2日

リングにかけろ チェリー成立時の演出振り分けを掲載。ただし、実戦値
キン肉マン 有効ラインとリーチ目を追記。

2008年 5月31日 キン肉マン  もう一本データを追記。全然考察になっていないがorz
2008年 5月30日 キン肉マン マッスルタイムのストックシステム、通常時・ARTの打ち方を追記。 推定設定4?5? ってなデータを追記&設定推測考察
2008年 5月30日

キン肉マン 設定推測を追記。はっきり言って6以外はわからん orz

2008年 5月29日 NewPulsarEvolution  BIG消化の省力手順、実戦上で感じたことを追記。
キン肉マン ボーナス抽選とART抽選に関して突貫でしあげる。
2008年 5月24日 NewPulsarEvolution NewPulsarVのページに、相違点とボーナスの技術介入を追記。あわせて、ページデザインを一新。
2008年 5月23日 トップページをリニューアル。…やりすぎか? 見づらいか?(滝汗
2008年 5月16日 北斗の拳2 NextZone『将』 大幅加筆しての全面リニューアル。演出以外はもう手を加えることが無いかな。
2008年 5月12日 ゴルゴ13The Professional 新規作成。1ページの覚え書き程度。
2008年 5月 8日 リングにかけろ 1枚役&スイカ成立時の演出振り分け&期待度の資料が出てきたので追記。…どうしよ、かなり見づらくなっちゃったよ…。
青ドン 単発演出・連続演出・LED演出の出現率の資料が出てきたので追記。
2008年 5月 8日 2027 通常時の優・愛の掛け合い漫才を追記(ぉ
2008年 5月 7日 2027 リール制御テーブルを追記。その他もろもろ含めて大手術。
2008年 5月 5日 2027&2027Xのページを新規立ち上げ。たぶん、詳しい解析が出ない限りこれ以上手を加えることは無い。
2008年 5月 3日 北斗の拳慈愛仕様を突貫工事。
2008年 5月 2日 キン肉マン、モグモグ風林火山を突貫工事。まぁ、簡単にね。
2008年 5月 1日 いい人間ぶって、『車内放置事故撲滅キャンペーン』に参加。ってか、おやびんもいってるとおり、アレは事故じゃない、間違いなく過失だよ。
2008年 4月28日 エヴァ、黄7DDTを追記。いやぁ、面白いわ。こんなことなら、もっと早くから実戦してればよかったよ。
他に、戦国無双のボーナスの揃え方をほんのちょっぴり修正ww
2008年 4月 5日 5号機規定に関する行政への陳情とその回答…の解説ww を追記。
2008年 3月31日

新吉宗 半ば放置状態だったものを、一応体裁を整える。まぁ、最近はほとんど打ってないから、たぶんこれ以上コンテンツは増えないと思う。
赤ドン ひっそりと開設。まぁ、ほとんど触ることがないんで、簡単にまとめただけ。あんまり期待するな(ぉ

2008年 3月17日 戦国無双 通常時の演出をちょいと加筆修正。
青ドン 演出詳細にプレミアム演出を追記。そろそろ完成ってことにするかな。かなり減台されちゃっているし。
2008年 3月16日 青ドン 立ち回り考察の項で、『単独ボーナスを見抜く』を追記。リーチ目、中押しプレイをちょっと修正。演出解説  演出解析記事が出てきたので、それを無断転載(ぉ
2008年 3月15日

戦国無双 戦国チャンス中の演出で、細かい数字の資料が出てきたので追記。さらに、通常時の各武将ごとに期待度の高い演出の資料も出てきたので追記。
5号機うんちく 1フラグ1絵柄組み合わせ〜 のところが説明不十分だったため、ちょびっと修正。
青ドン 演出解説にBIG連荘時のキャラクターコインの件を追記。また、立ち回り考察の項で、各BIG終了間際のセリフを追記。

2008年 3月 3日 戦国無双 戦国チャンス中の固有演出をちょっぴり追加。あとはプレイデータで完成とするか。
5号機うんちく 5号機の規定が出来た経緯をちょっぴり追加。
新吉宗 響サン提供のプレイデータを追加。
2008年 2月27日 戦国無双 通常時の打ち方に、通常時の各武将演出詳細を追記。
BGのシナリオ解析が某必勝本に出ていたので、 パクリ 参考にして追記。
あとは戦国チャンス中の演出と、プレイデータで完成だな。
2008年 2月24日 戦国無双 ラッシュ中の打ち方、演出を各武将ごとに追記。
2008年 2月22日 戦国無双 BIG・BattleGameについて を追加。他、細かいところの修正。
2008年 2月21日 5号機う・ん・ち・く 新設。まぁ、たいしたこと書いてないが。
2008年 2月19日

戦国無双  しんち氏の協力により、うんちくのページを一気に完成。Liarさんより、半蔵ラッシュの数値の間違いを指摘されたので、これを修正。通常時小役確率を修正。
青ドン ボーナス種類判別手順を修正。ドンBIG成立時、判別手順がそのまま順押し高速ドンそろえの準備目となります。

2008年 2月 9日 新吉宗 暫定ではあるが、解析情報をアップ。ホントは豪ちゃんからの書き込み待ってたんだけどww
あと、この1週間で、エヴァのリール制御とボーナス抽選の乱数の間違い、戦国のラッシュ表の文言の間違いのご指摘があったため、修正。
ご協力、ありがとうございます >やまさん、kyさん、ちーやん@さん

戦国無双 通常時の打ち方のページに、ボーナスの揃え方を追記。
2008年 2月 2日 戦国無双 リール制御テーブル追記。PS3のシミュレータでしこしこと独自で調べたため、ぶっちゃけ間違っているところある可能性大。そもそも、ハズレ・単独ボーナス・ボーナス成立後の小役成立時の制御が知りたくて調べたため、そこのところはおそらく大丈夫。
2008年 1月31日 某p-world掲示板のエヴァ板にて、リール制御テーブルの間違いが指摘されていたので、修正。ってか、最初に掲載したガイド誌の表で間違いなかった様子ww
2008年 1月27日 戦国無双 戦国チャンス、通常時の打ち方、おあそび 追記。ホントは5日ぐらいにはアップ可能だったんだけどww
2008年 1月 2日 リングにかけろ 掲示板にて中押し手順で指摘の書き込みを頂いたので、それを元に修正。
戦国無双 慶次・半蔵ラッシュ追加。幸村ラッシュ若干修正
2008年 1月 1日 2007年 あなたが選ぶベスト☆スロット アップ。
リンク集も兼ねています。
2007年12月27日 新・吉宗、餓狼伝説Specialを、突如突貫工事で作成。ちょっとデザインを変えたから見づらいかもしれんが、大目に見てくれ(ぉ
戦国無双、基本仕様、ボーナス抽選詳細と、幸村ラッシュ詳細を追記。
2007年12月16日 戦国無双ページ、新規立ち上げ。とりあえず設定推測ポイントを。あと、息抜きでうんちくページも調子こいて作成。
2007年12月13日 リングにかけろ、ボーナス抽選確率表を大幅加筆。あと、細かいところの間違い他を修正。
2007年11月19日 Sky Loveのページを新規作成。まぁ、簡単に覚書き程度。
ニューパル リーチ目のページにさらに追記。
2007年10月23日 ThunderV Special 基本的なリーチ目を追加。
ニューパル リーチ目のページを若干修正。
エヴァ、通常時の打ち方で、スイカこぼし目を修正。
無駄話しシリーズ『乱数の話し』作成。
2007年10月 2日 エヴァ リーチ目、ボーナスの揃え方、ボーナス消化、RT詳細を追加。他に細かいところを修正。
ニューパル リーチ目のページを追加。おやびんのリーチ目講座でまだ取り上げられていないやつで、雑誌等で得た情報の、オレ用の覚書だ。
山佐新機種「機動戦士ガンダムU」への直リンク。っていっても、リンク先はまだトップページしか出来てないみたいだし。
2007年 9月16日 エヴァ リール制御テーブル修正。通常時・ボーナス中小役確率、各ボーナス抽選確率、重複ボーナス詳細、通常時の打ち方、実戦データ追加。
2007年 9月 2日 おやびんのブログが更新されていた(9月検定切れ機種情報)ので、リンク張りなおし。
エヴァ リール制御テーブル、リール配列を追記。
2007年 9月 1日

ニューパルサーV、通常時の小役確率を修正。ベル・オレンジが別フラグと言うことが判明したため。また、 通常時の打ち方、ボーナスのそろえ方を修正。 左BARアバウト狙いでも、ある程度フラグを特定することが出来る。

リングにかけろ1、各成立役後との各演出期待度を追記。

2007年 8月28日 リンかけ RT性能を追記。RT中演出期待度を追加。
2007年 8月24日 ちょっと息抜きのコーナー新設。いやほんと、くだらないわ。
エヴァのページ、ちょっとリニューアル。コンテンツは随時追加(予定(ぉ
リンかけ、通常時の演出解析詳細を新規作成。中押し手順解説を追記。とはいっても、中押しのスキルが全然ないので、推測がかなり混じっているが。 あとはもろもろ微妙に修正。
2007年 8月 2日 青ドン 順押しDDT解説、進化系ロータリー順押しDDTの開発とその応用、及び映像公開。
ニューパルサーV おやびんのリーチ目講座6をローカル保存、編集。また、おやびんのブログのリーチ目講座その7へのリンクを追記。
トップページにバナー、GIFアニメ挿入。
2007年 7月30日 ニューパルサーV おやびんのリーチ目講座その6へのリンクを貼り付け。また、通常時の消化手順その2をアップ。
調子こいてエヴァのページを新規立ち上げ。
実は、ひっそりとお気に入り(ブックマーク)用にアイコンを作成。FireFoxだと、アドレスんとこに蛙がいるよん。
2007年 7月27日 4号機回顧録 初代キングパルサー追加。日記を見返したところ、ネオプラよりもキンパルを先に打ってたから(^^;  これに伴い、「キンパリストへの100の質問」をちょっと修正。
ニューパルVのコーナー、おやびんのリーチ目講座をちゃんとページ作ってみる。おやびん、校正よろしこ。
青ドンのリーチ目一覧、筐体批評を若干修正。
2007年 7月22日 ニューパルVのコーナーを若干リニューアル。
おやびんのリーチ目講座、その5へのリンクを貼り付け。
そろそろページ作るかな。
2007年 7月20日 ニューパルV おやびんブログのリーチ目講座へ直リン追加(^^;
青ドン リール制御テーブルにボーナス成立後を追加。某雑誌掲載の、BIG時の花火の出現率(実戦値)を追加。他、細かく修正。
モグモグ 通常時の打ち方、ボーナスの揃え方、消化方法を追加、これで完成とする。
2007年 7月12日 ThunderV special 通常時の打ち方、ボーナスの揃え方と消化方法、立ち回り論を一気に追加。
リール配列表を掲載するのを忘れていたので、基本仕様のページに追記。
2007年 7月11日 4号機回顧録 ミリゴ&サラ金追加
ニューパルサーV 通常時・BIG中小役確率表追記、おやびんのニューパルリーチ目講座へ直リン(^^;
2007年 7月10日 鬼浜 演出(演出状態・通常時)を追加。あとはカッ飛びだけだな。
(日中)カッ飛び追加。だめだ、あと対決演出があった。
(夜)対決演出追加&細かいところ修正で一応完成とする。ホントはリール制御テーブルも載せようかな…とは思ったんだけどね。
2007年 7月 6日 トップページにアクセス解析のタグを埋め込む。見れるのは俺だけ。あたりまえ。
鬼浜 ボーナスの消化手順・立ち回りのポイントを追加。ついでだからそこにBIG中の演出と仁義の演出に関してを補足。いずれ別コーナーへ。
2007年 7月 5日 鬼浜 リーチ目&バリバリ目、実戦データ追加
2007年 7月 4日 青ドン リーチ目集若干修正、リール制御テーブル追加
4号機回顧録 獣王とBlackJack777を追加
2007年 7月 3日 鬼浜、システム詳細に「設定変更時の挙動」追記。加えて、通常時の打ち方とボーナスの揃え方を作成。
4号機回顧録 TERMINATOR&ホットロッドクイーンを追加。そろそろ見づらくなってきたな。
2007年 7月 1日 4号機回顧録 AZTECAを追加。
トップページのメニューに、各機種ごとの検定期限を表記。
2007年 6月28日 青ドン リーチ目集さらに修正。
2007年 6月27日 4号機回顧録 大花火追加。
トップページ修正。おやびんのブログに直リンク(ぉ
青ドン リーチ目集修正
2007年 6月26日 青ドン リーチ目集、ボーナス消化アップ。他多数修正。
4号機回顧録、若干修正と画像アップ。
2007年 6月25日 ニューパルサーV 新規立ち上げ
4号機回顧録 ひっそりと立ち上げ
青ドン若干修正
2007年 6月22日 結局、最初に見つけた数字は間違っていないことに気づく。あれは、単独チェ、ボーナス重複チェのほかに赤桃共通チェのフラグもあわせた、赤チェ出現時の重複期待度だわ。ってことで、基本仕様及び解析値の項目を整理。トップページも再編。
他に、通常時の打ち方(挟み打ち、中押し)、演出詳細、立ち回り考察を作成。さらに、無駄話を加えてみたりする。
2007年 6月20日 ↓を参考に検算。及び、通常時の打ち方を簡単に。ホントに簡単すぎて殺される。
2007年 6月19日 青ドン ネット上に新しい数値が出回っていたので、これを元に加筆。新しい数値で計算すると、ボーナス合成の辻褄があった。よかったよかった。
2007年 6月17日 青ドン チョイ加筆。
2007年 6月16日
未明
明日の朝イチのことなぞ考えず、青ドンページをドンドン加筆。眠いから寝る。
2007年 6月14日 うる星やつら、青ドンページ追加。とりあえずトップページのみ。5号機講座に「設定の見抜き方」を追加。地味に筐体批評も修正。
2007年 5月30日 北斗の拳SEに、ちょっぴり立ち回り考察を追記。まぁ、たいしたこと書いてませんが。
あと、リンかけのページにリール配列を追記。
2007年 5月29日 リンかけページ、クイズの答え修正。微妙に間違えていた。
あと、基本仕様・解析のところで、ボーナスに関する解析値を追加。眠い。
2007年 5月27日 リングにかけろのページ 基本仕様、クイズ攻略追加、通常時の打ち方修正。
2007年 5月22日 リングにかけろのページ、通常時の打ち方、ボーナスの揃え方、ボーナス消化に関して を追加。
2007年 5月17日
未明
リングにかけろ1新設(ってか、まだ工事中)。サンダー、しんち氏のコーナー加筆。リール制御テーブル、演出解析追加。
「山佐HPにてニューパルスペシャルサイト公開」の告知追記。
2007年 5月 1日 北斗SEのコーナー加筆
筐体批評大幅加筆
2007年 4月25日
未明
掲示板でのご指摘、ご要望を受け(^^; 筐体批評を修正・更新。ってか、もっと修正よろしこ。
しんち氏ブログにて展開された5号機総合講座を、コピペ 当HPにて保存。すまん、ちょびっと日本語なおした(^^; でも、ほぼ原文のままです。
2007年 4月17日 モグモグ、さらに資料が出てきたので修正。北斗SE無駄話、無駄話しシリーズ「筐体批評」立ち上げ。ThunderV Specialのコーナー新規立ち上げ。って言っても、しんち氏の掲示板への書き込みをコピペなんだが。
2007年 3月10日 モグモグに関して、資料が出てきたのと某p-worldモグ板にて情報交換がなされたため、それに基づき加筆修正。
2006年12月19日 モグモグ、一応完成。「一応」というのは、ここまでやったんなら通常時の打ち方や小技等も掲載しようかな…と思ったから。まぁ、気長にマテ。
2006年12月 6日 モグモグ立ち回り考察、5号機ノススメ 新設。モグモグはまだまだ不完全
2006年11月23日 ウシガエル 演出解析修正、実戦データ・立ち回り考察追加
2006年11月11日 ウシガエルコーナーの細かい修正&通常時の打ち方追加
2006年11月 9日 演出解説追加&演出解析に「波紋演出」が抜けていたので修正。BR判別追加。
2006年11月 5日 ジャイアントパルサーのページを、雑誌解析記事を元に再構成。ってか、演出解析が結構な情報量だったため、演出解析と演出解説を別のページにすることに。
2006年10月18日 初代キンパルページ、最後の設定判別のページを作ったので、一応完成とします。まぁ、初代・エース・KOK共通コンテンツとして作成しましたが。
2006年10月10日 初代キンパルのページ、あと少しで完成か?
2006年 9月29日 2年前に作った初代キンパルのページを、若干の修正を加えてアップ。ついでに各サブページのトップやらナニやらを微妙に修正。
2006年 9月15日 ジャイアントパルサー 未確認解析情報アップ(未明)
夕方に、さらにリーチ目をいくつか掲載。まだ途中。仕事すれ、オレ
2006年 9月 8日 ジャイアントパルサー 立ち回り考察 新設
2006年 7月 5日 大幅更新…とは言っても、どれも中途半端。しかも、更新しすぎてどこをどうしたのかサッパリ…(ぉ
2006年 2月27日 1ヶ月ぶりに更新。と言ってもたいしてやってないが…
2006年 1月27日 「燃えよ!功夫淑女」立ち回り考察のページを新規作成。またしても中途半端。
2006年 1月25日 「豪ちゃんの解析速報」に「燃えよ!功夫淑女」アップ
2005年12月16日 久々に更新。「豪ちゃんの解析速報」にアラジンUエボリューションをアップ。さらに中途半端ページとして、鬼浜爆走愚連隊を新設。
2005年10月12日 KingPulserACE立ち回り考察のページを新規立ち上げ。今更だけど、でもまだまだ打つ機会が多いからね。新キンパル、ついに俺の周辺からなくなっちゃったし。
あと、押忍!番長のページが全然作る気力がないんで、解析速報のページに突っ込んじゃいました。
…だって、鬼浜面白いんだもん。
2005年 9月27日 豪傑氏より、ご本人の写真をいただきましたので、解析速報のページに貼り付けちゃいました。
2005年 9月17日 「豪ちゃんの解析速報」に「ヒデキに夢中」速報アップ
2005年 9月 5日 豪傑氏情報提供による、「豪ちゃんの解析速報の部屋」を新規作成、早速「夢夢ワールドDX」をアップ
PLANET999設定6辛勝データをアップ
2005年 8月26日 PLANETT999の解析速報をアップ。豪傑氏、いつもありがとう! …例によって、体裁も整えずにコピペスマン
2005年 8月12日 PLANETT999のページを見切り発車でアップ

2005年 8月6日

未明

トップページをリニューアル。スロット総合サイトとして方針転換。

2005年 4月8日

夕方

「快勝データ及び雑感」を一応完成とする。
2005年 4月8日

快勝データさらに追加。一撃4000枚の後、2000枚吸い込ませてBIG2連で終了は、バカの一言に尽きる(4/8)

2005年 4月7日

快勝データ追加。一撃4000枚は圧巻。だれだ、2000枚程度しか出ない、しょぼいなんて言ったやつは。

2005年 4月4日

昼過ぎ

「キンパリストへの100の質問」
「スロッターに100の質問」追加

2005年 4月4日

未明

かねてからご要望があった掲示板を強引に開設。 WEB鯖がCGIに対応していないんで、Teacupのレンタル掲示板でお茶を濁す。ついでに勢いでブログも申し込む。全然書き込めないくせにな。氏ね折れ (・ε゜[「=(-_-#
2005年 3月26日 ロボット型検索エンジンに引っかかりやすくなるよう、トップページに「キングパルサー」と片仮名の名称をひっそりと挿入。
2005年 3月25日 トップページにできるだけ更新内容を掲載することにした。
快勝・死亡データ追加。
2005年 3月24日 未明 カウンタ設置 → 夕方、私以外に3人アクセスした形跡あり(2→6に)。こんな簡素なHPでも見てくれるのねん。
2005年 3月23日 快勝データをちょっと完成に近づける。

2005年 3月18日
am0:30

リール制御テーブルに関して解説をつける。勢いで。
2005年 3月18日 ジャグ連に気を良くして、さらにリール制御テーブルを修正。幅広くなってしまったが、各役ごとに色分けしたところ格段に見やすくなった。
2005年 3月17日 リール制御テーブル修正。まだまだ見づらい。
2005年 3月16日 とりあえず、「スペック、配列、リール制御テーブル」のページを急いで作り、アップ。リール制御テーブルの部分が特に見づらい。もうちょっと手直しする予定。ちなみにリール制御テーブルは初代のもの。打っていてほぼ同一と判断したことと、結局どの雑誌にも載ることがなかったため。
2005年 3月13日 せめてトップページだけでも、と、背景を追加。著作権バリバリ無視しまくりのHPを露呈。…利益を得ているわけではないから良いのか?
2005年 3月10日 「更新履歴」を追加
「立ち回りの結論」を追加
2005年 3月 8日 キングオブキングパルサーとりあえず立ち回り考察サイト OPEN
 かなり中途半端だが、とりあえずアップ

<<トップページへ戻る

inserted by FC2 system