2008年 アナタが選ぶベスト☆スロット

&リンク集(ぉ

エントリー名 一言自己紹介 ホムペ・ブログ等アドレス
麻雀中毒患者とんとん そろそろ無職を卒業したいスロプ〜。当サイト管理人 スロット”る”(笑)立ち回り考察
しんち さん 当掲示板副管理人で御座いますww しんち’s BAR
北賭の県 さん    
神風蛍 さん 昨年より当掲示板でお世話になってます、元某スロメーカー開発部隊で自称関西一の玄人(ばいにん)です 神風蛍の銭スロ
FO さん 元パチ屋店長、現在求職中のニート。早く人間に戻りた〜い
今年は全然スロってないんで(特に夏以降は両手で足りるくらいしか)集計には入れない方が良いかとw
 
スロ親分 さん 0号機の頃からスロットをさわっている化石ですw
まあ、今はほとんど甘デジばっかりですけどねw
スロ親分のスロ日記スロ親分の独り言
スロ親分の独り言U
ストラマー さん 一般ユーザー暇人代表です。  
nanami さん 学生時代爆裂ATからスロにハマりそのままスロプとなってしまった30代人間失格nanamiと申します・・・
HNは、某有名ライターと先日引退した元日本代表のサッカー選手の姓をとって適当につけました。
 
虎ゴロー さん はじめまして。おこづかい制でやりくりする既婚のスロリーマンです。  

懲りずに今年もやってみましたww

今年はART機の成熟期とも言え、多彩なゲーム性の台が次々とリリースされました。

スロプ〜、スロおたく、元パチ屋店長、スロリーマン、元メーカー開発経験者のバイニン(ぉ など、

いろんな立場の人がそれぞれの視点から結構ディープに述べています。

ぶっちゃけ、スロ雑誌の人気投票よりもずっと読み応えあり!

 

<<2007年 アナタが選ぶベスト☆スロット トップへ

<<立ち回り考察 トップへ戻る

 

inserted by FC2 system