リングにかけろ1

2007年 銀座(サミー系) 公式HP
5号機 5ライン機(RT搭載)

ウイニング・ザ・立ち回り考察

人間ふっとびすぎだって(^^

【リングにかけろ】

ブーメラン基本仕様および解析値

ジェット通常時の打ち方

ハリケーンボーナスの揃え方

ローリングボーナス消化に関して

ギャラクティカ演出詳細(通常時)

コーザ演出詳細(RT時)

スパイラル立ち回り考察

スカイトリプルクイズ攻略

ネオ実戦データ@
 設定6 8時間(北賭の県氏)

 若い人たちにとっては、車田正美といえば「聖闘士聖矢」でしょうが、 「リンかけ」の略称で私の世代にはとっても馴染み深い車田漫画。

けっして「バットがリンにぶっかけではない
どこかで書き込んだセリフだな(ぉ

 アニメ放映の話題も耳には入っていましたが、結局見ないでしまった…と思ったら、すぐにスロデビュー。ファンにはたまらないかも。

 一応、漫画タイアップというよりもアニメとのタイアップのようですね。 リール絵柄以外(液晶・パネルデザイン)のキャラクタのタッチがアニメ調ですから。 でも、リール絵柄は漫画タッチなんだよなぁ…。まぁ、いいや。

 5号機最高の機械割119%がかもし出す出玉感 。 戦いに負けてもノーチャンスではない演出。 RTゲーム数とボーナス抽選確率のバランス(まぁ、低設定なら死ねますが)。 すべてにおいて5号機の中でもずば抜けていると思われます(今のところ)。

褒めすぎか?

ただ、ひとつ許せないことが…

 演出内容はアニメベースなんでチャンピオンカーニバルなんだけど、 みんなスーパーブロー炸裂させまくりなんだよなぁ。 日米決戦以降なんだけどもねぇ…。あと、どうせなら石松との対戦は確定にしてほしかったな。 作中の公式試合では対戦していないんだし。

まぁ、いいけど。

 

 

<<戻る

inserted by FC2 system