200 9年 アナタが選ぶベスト☆スロット

&リンク集(ぉ

 

※投稿順となっております m(_ _)m

エントリー名 一言自己紹介 ホムペ・ブログ等アドレス
麻雀中毒患者とんとん 間違えて老人分野に逝ってしまい、七転八倒しているサイト管理人ww スロット”る”(笑)立ち回り考察
しんち さん 当掲示板副管理人で御座いますww しんち’s BAR
自称廃人勢 さん 今年は天井保険狙いばっかだったよ!!  
TOMI(トミー) さん 気が付けば三十路ちかし。おっさんスロッター(アニオタ成分多め)  
ダイ さん   工場長の部屋
北賭の県 さん いつもありがとうございます!今年も参加します!
立岩w さん スロリーマン。平日夕方から稼動のみ。  
スロ親分 さん 0号機をホールで打った事があるw スロ親分のスロ日記
スロ親分の独り言
スロ親分の独り言U

せっかく書き込んでくれたのに、結局編集が今時期になってしまいました。

その気になれば1日で出来るのにな、まったくもう。

で、とりあえずアップしてみましたが、

『オレの漏れてるやん』

とか

『オレのブログにアップしたやつも掲載してよん』

とかってクレームやご要望には随時お答えしたいと思いますので、その際には掲示板にてご連絡ください。

 

<<2008年 アナタが選ぶベスト☆スロット  を見てみる

<<2007年 アナタが選ぶベスト☆スロット  を見てみる

<<立ち回り考察 トップへ戻る

 

inserted by FC2 system