基本スペック |
設定 |
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ボーナス
合算 |
機械割 |
1 |
1/799.2 |
1/789.6 |
1/1489.5 |
1/1456.4 |
1/258.0 |
100.9% |
3 |
1/736.4 |
1/728.2 |
1/1365.3 |
1/1310.7 |
1/236.6 |
104.6% |
5 |
1/689.9 |
1/625.6 |
1/1236.5 |
1/1170.3 |
1/217.7 |
108.4% |
F |
1/624.2 |
1/612.5 |
1/1110.8 |
1/1057.0 |
1/196.8 |
113.1% |
・2BIG+2REG+天井RT搭載の、ボーナス主体
・BIG中ビタ押しの技術介入があり、成功率100%だと設定1でも101%の激アマ機
【ボーナス抽選詳細】
単独ボーナス、小役重複ボーナスともに顕著な設定間格差はなく、全設定共通のものを除いて総じて設定が上がるごとに抽選確率も上がっている。
小役重複ボーナスの表に関しては、各ボーナスごとの確率も乗せようかと思っていたが、上記理由により細かく記載する必要性が非常に薄く、さらに煩雑になるためあえて割愛した。このページが完成次第手元の資料も処分する予定。
【通常時の打ち方】
リール配列を見れば、おおよその打ち方が予想がつくとは思う。要するにレア小役を取りこぼさなければいいのは、どの機種も同じ。左の角にスイカが止まってくれれば、右はフリー打ちで取りこぼしがないので、基本的にはさみ打ちでオッケー。
オーソドックスに左枠内狙いが無難。
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回 |
フ |
狙 |
転 |
リ |
い |
中 |
| |
左枠上狙いも面白い。
もちろん、右フリー打ちしてスイカテンパイ時にはスイカを目押しする必要がある。
ベル・スイカのダブルテンパイがハズれれば…HANABIみたいだww
【演出ワンポイント】
この機種において唯一の不満点が演出。バランスが非常に悪く、基本的にカットイン待ちになってしまう。
まぁ、プレミアやらアツいパターン等あるので、カットインがなくても一応チェックはしよう。
結構ひっそり系が多い。
【リーチ目】
左枠内狙い時の代表的なリーチ目を。
左枠上狙いも面白い(HANABIを思い出す。メーカー違うけどww)。
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回 |
回 |
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転 |
転 |
|
中 |
中 |
中段チェリー=単独チェリー
=ボーナス確定
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たぶん、枠下にが
無ければ、小役ハズレだわ
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スイカを要目押し。左滑って
ベル・リプそろいも確定。 |
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【DragonTimeと天井RT】
BIG終了後100G間はチャンスタイム”DragonTime”。この間に引いたBIGはハイパーBIGとなり、BIG中の2択チェリーを完全にナビしてくれる…のだが、RTが発動しているわけではなく、BIG中のビタ押しが完璧な人にとってはどうでもいいチャンスゾーン。ぶっちゃけ、ビタ押しが出来る人はBIG終了後即やめしてもなんら問題はない。
BIG後999G、REG後777Gで天井DragonTime発動。こちらの方はRTが発動し、現状維持でボーナス成立まで継続する。もちろん”DragonTime”なので、BIG成立の場合はハイパーBIGとなる。
【ボーナス消化】
ボーナス中の技術介入”も”非常に重要。
<<BIG・REG共通>>
スイカを1回獲得すると+12枚。
++成立時に次の手順を実行
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回 |
フ |
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転 |
リ |
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中 |
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左枠上〜上段に狙い
⇒右フリー打ち。 |
⇒ |
中リール目押し |
左リールにチェリーを引き込めない位置を押せばいいわけ。おいおいそこのぼんず、わざわざ中押しする必要はないぞww
<<ノーマルBIG中2択チェリー成立時>>
『ぷぁ〜』という気の抜けた予告音発生時には2択チェリー成立。中リール赤7をビタ押し。
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⇒ |
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↓ |
<ビタ止まり>
成立。右フリー、左狙い。左はを目安に、遅めに狙うとよい。
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<4コマすべり>
成立。右フリー、左狙い。左はを目安に、遅めに狙うと良い。
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<その他>
目押しミス。右はフリー打ちし、左はアドリプ超能力打法でww
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【設定推測】
・ボーナス出現率 (重要度 : 中)
・通常時小役出現率 (重要度 :小)
・ノーマルBIG中の熊バトル勝率 (重要度 : 微小) ※バトル時に2択チェリー成立の時はビタ押し成功時
熊バトル勝率 |
設定1 |
42.2% |
川ステージ時25.0%、山ステージ時43.8%、
崖ステージ時81.3%でバトル発生。
ステージ移行はビタ押し成功+チェリー入賞時に抽選 |
設定3 |
45.3% |
設定5 |
48.4% |
設定F |
51.6% |