FUJIKO〜100億$の女神〜

2012オリンピア
 5号機
 5ライン機
 RT搭載

 

取り急ぎ、中押し時の制御を。

   
   
     

枠上〜中段に青7狙い。
配列を見ると白7でもいいような気がしたのだが、配当表を確認したところ、なんと

白7狙いだと強チェリーが見抜けない

ようだ。
青7狙いは青7狙いで実はデメリットがある(白7BIG成立時に見落としやすい)のだが、
まぁ、この際だから目をつぶるとしようww

ハズレ時の停止系は

     
 
   

となる。この法則が崩れ小役が外れればボーナス、と言うわけだ。

 

【青7上段停止】

どうやらボーナス1確。これで白7だったこともあったことから、
おそらくは1枚役(=ボーナス重複確定)成立時の一発目と思われる。
どうせだからダイレクトに青7を狙うがよろし。

 

【青7中段停止】

赤7頭ボーナス、チェリー
右リール下段に白7を狙い、下段停止で弱チェリーorボーナス。右下段にチェリーが滑ってきたら強チェリー

 

【青7下段停止】

 

スイカ、青7頭ボーナス
左リールに白7を狙い、スイカが斜め揃いで弱スイカ、中段ライン水平揃いで強スイカorバースイカ。
右に赤7の上のバーを狙って、強弱バーを見極めること。

 

【中段リプ停止】

 
 

一番最初に書いたとおり、キホン『ハズレ』なのだが、白7成立時も中段にリプが停止してしまう。
コレばっかりはしょうがないのだが、ボーナス期待度が高い演出等発生したときには、

左リールに白7

を狙ってみてくれ。

 
 

で白7確定となる。

 

【中段ベル停止】

ベルor特殊リプレイ。
特殊リプレイはエヴァ約束のような取りこぼしがないので、セクシータイム中も安心してくれww

 

設定推測は比較的容易な部類かも。主な設定差は以下のとおり

・通常時ベル、弱スイカ、弱チェリー
・BIG中単独スイカ
・セクシータイム中ハズレ確率
・弱チェリー&弱スイカ重複ボーナス
・青ボーナス(奇偶差)

詳しいことは、後日解析情報を。ま、全六あたりにはもうすでに出ていることなんだけど。

ベル確率が、分母がちょっとデカいながらも設定差が結構ある。信頼度は高いぞ。弱チェ&弱スイカは分母がちょっとデカい。まちがっても合算してカウントしないように。当サイトでは、別個にカウントして別個に判別することを強く推奨する。

でわ、昭和っ!(←だれもわからないってww

<<トップページへ戻る

inserted by FC2 system