ハナビ(2015)

UNIVERSAL/アクロス(2015年2月設置)
ノーマル/RTタイプ

基本情報
ボーナス抽選詳細
通常時小役狙い手順
 一般的手順
 左単独ドン狙い
 順押しロータリー
 左下段長男狙い
 逆押し右上段ドン狙い
リーチ目
消灯
フラッシュ
遅れ
ボーナス揃え
ボーナス消化手順
設定推測
立ち回り(朝イチ/夕方)

リール制御テーブル
 左第一停止
 中第一停止
 右第一停止
はさみ打ち時右の制御
 左上段暖簾時
 左上段単独ドン時
演出解析(通常時)
演出解析(RT中)

実戦データ


無駄話
 アルゼの忘れたい過去
 実はそんなにアツくない
 その氷、ホントにヒラコ?
 ナメコの正体
 『確率』の話

【無駄話 3】その氷、ホントにヒラコ?









びこびこびこびこ
はいはい氷ね1カウント









びこびこびこびこ
おっとまた氷か。今日はよく氷引くなもしかして高設定かもムフフ









おっと不発フラッシュか。
はいはいはずれね、次、次。



ちょっとまてーっ!



左上段暖簾狙いの時、中段以降に暖簾を止めてしまい左中段まで赤七を引き込んだ時は、氷はA・Bとわず全て上段に揃うんだぞ。


左上段単ドン狙いで、枠上にビタで押したときにはすべての小役はそこから揃う、つまりはこの場合も氷A・Bの区別がつかなくなるんだ。

また、左上段単ドン狙いで1コマ遅く押してしまい、左上段までドン三男を引き込んだ時には、


それは氷だ!

もちろんこぼし確定な。


ナメコかヒラコかを正確に見抜くには


・左枠上〜上段暖簾狙い

・左上段ドンビタ押し


と、いずれも目押しがかなりシビアになる。

今カウントした氷、ホントにヒラコかい?
今の不発、氷じゃないか?


初級者は無難に左上段暖簾狙いで、氷はヒラコ・ナメコ合算でカウントしなよ。

<<トップページへ戻る

inserted by FC2 system