ハナビ(2015)

UNIVERSAL/アクロス(2015年2月設置)
ノーマル/RTタイプ

基本情報
ボーナス抽選詳細
通常時小役狙い手順
 一般的手順
 左単独ドン狙い
 順押しロータリー
 左下段長男狙い
 逆押し右上段ドン狙い
リーチ目
消灯
フラッシュ
遅れ
ボーナス揃え
ボーナス消化手順
設定推測
立ち回り(朝イチ/夕方)

リール制御テーブル
 左第一停止
 中第一停止
 右第一停止
はさみ打ち時右の制御
 左上段暖簾時
 左上段単独ドン時
演出解析(通常時)
演出解析(RT中)

実戦データ


無駄話
 アルゼの忘れたい過去
 実はそんなにアツくない
 その氷、ホントにヒラコ?
 ナメコの正体
 『確率』の話

【リール制御テーブル(中第一停止)】

【ボーナス未成立状態】

  ハズレ      

B
B(成立後A) 共通
1枚役
21 1 1 2 1 4 1 1 1 3 1 3 1 2 1 2 1 2 0
20 2 2 3 2 0 4 2 2 4 2 4 2 3 2 3 2 3 1
19 0 3 4 0 1 3 0 3 0 3 0 0 0 0 0 0 0 2
18 1 0 0 1 2 4 1 0 1 0 1 1 1 1 1 1 1 0
17 2 1 1 2 0 2 2 1 2 1 2 2 2 2 2 2 2 1
16 3 3 2 3 1 0 0 2 3 2 3 3 3 3 3 3 3 2
15 4 4 0 0 2 0 1 3 4 3 0 0 0 0 0 0 0 3
14 0 0 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 0 1 4
13 1 1 1 0 4 2 1 1 1 1 1 1 0 1 0 1 0 0
12 2 2 2 2 0 2 2 2 2 2 2 2 1 2 1 2 1 1
11 3 0 3 3 1 3 3 3 3 3 3 0 0 3 4 3 4 2
10 1 1 4 1 2 4 0 0 0 0 0 0 0 4 4 4 4 3
9 1 2 4 1 3 2 1 1 1 1 1 1 0 4 4 4 4 0
8 3 3 2 2 0 3 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 1
7 0 0 0 3 1 0 3 3 0 3 3 3 2 0 2 3 2 2
6 1 0 0 4 2 1 4 0 1 0 4 4 3 0 3 4 3 3
5 1 1 2 2 3 2 2 1 2 1 1 4 4 1 2 0 4 0
4 3 1 2 1 0 3 3 2 3 2 2 3 3 2 3 3 3 1
3 3 3 4 2 1 0 0 3 2 3 0 2 4 3 4 2 4 2
2 4 3 0 3 2 1 1 4 3 4 1 3 3 4 3 3 3 3
1 0 4 1 0 3 0 0 0 4 0 2 4 4 4 4 0 4 4


・リプレイは通常・特殊・RT・ボーナス未成立・成立後すべて共通
・ボーナス重複チェリーBとボーナス成立後チェリーAは制御が同一
・風鈴はボーナス未成立・成立後共通
・氷はA・Bの区別なし


【ボーナス成立後】

  A・B  共通1枚役
       
21 4 1 2 1 3 1 3 1 1 1 0
20 0 2 3 2 4 2 4 2 2 2 1
19 1 3 4 3 0 3 0 0 0 0 2
18 2 4 4 4 1 0 1 1 1 1 0
17 0 1 1 2 2 1 2 2 2 2 1
16 1 0 0 0 3 2 3 3 3 3 2
15 2 0 0 0 4 3 0 0 0 0 3
14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4
13 4 1 1 1 1 1 1 1 1 1 0
12 0 2 2 2 2 2 2 2 2 2 1
11 1 3 3 3 3 3 3 0 3 3 2
10 2 4 4 4 0 0 0 0 0 0 3
9 3 2 4 1 1 1 1 1 1 1 0
8 0 3 2 2 2 2 2 2 2 2 1
7 1 0 0 3 0 3 3 3 3 3 2
6 2 0 0 4 1 0 4 4 4 4 3
5 3 1 2 2 2 1 1 4 4 4 0
4 0 1 2 1 3 2 2 3 3 3 1
3 1 0 0 0 2 3 0 2 2 2 2
2 2 1 0 1 3 4 1 3 3 3 3
1 3 0 1 0 4 0 2 0 4 0 4

ボーナス成立後1枚役なんて引きたくねぇ〜
ボーナス成立後のチェリー成立時は制御が同一となる。
ゆえに、遅れ時中押し中段停止も、ボーナス成立後はチェリー成立時に停止してしまうためBIGが確定しない。
(成立プレイであればBIGが確定)
リプレイ・風鈴は全てのフラグで共通の制御となる。



<<トップページへ戻る

inserted by FC2 system