2007年 アナタが選ぶベスト☆スロット

&リンク集(ぉ

エントリー名 おめ、ダレよ(ぉ ホムペ・ブログ等アドレス
麻雀中毒患者とんとん 当サイト管理人だ スロット”る”(笑)立ち回り考察
しんち さん 掲示板副管理人さん。極度の引き強病(ぉ しんち’s BAR
FO さん 銀英伝好き  
スロ親分 さん オレのニューパル師匠 スロ親分の独り言
ゲチェ7マニア さん あのパソコンの調子は? って買い換えちゃった?  
山スロ さん もともとは『山男スロッター』さんでしたよね。登山好き  
北賭の県 さん 某p-worldから連行(ぉ 鬼浜大好き  
やま さん 山佐台大好き やまの趣味スロ
神風蛍 さん 元スロメーカー社員のイケメンリーマンスロッター 神風蛍の銭スロ
豪傑 さん イケメン突忍(ぉ マジ、デカイ(スマン 豪傑的身勝手理論 in THE ぱちスロっと!!
CDミッション さん o.s.k.板再建に尽力。『CD』はサイバードラゴンの事ね 復活 o,s,k画像板

順不同です。テキスト回収順番とも言います(ぉ

一応、投稿していただいたのは全部拾ったつもりですが、
万が一、一部もしくは全部抜けてたら(ぉ
掲示板にてお叱り下さい(^^;;;

あと、私(麻雀中毒患者とんとん)のところを見ていただくとわかるのですが、
私だけ画像が付いています(^^;
もし画像をつけたい方がいらっしゃいましたら、掲示板にてご連絡下さい。

<<2007年 アナタが選ぶベスト☆スロット トップへ

<<立ち回り考察 トップへ戻る

 

inserted by FC2 system