戦国無双 トップページ
・基本仕様
・ボーナス抽選確率詳細
・リール制御テーブル
・ART『戦国ラッシュ』
・高確演出『戦国チャンス』
・通常時の打ち方
・BIGについて
・BGについて
・設定推測ポイント
・実戦データ
・おあそび
・う・ん・ち・く |
販売開始当初は、積極的に導入するホールは少なかったのですが、じわじわと設置を延ばしていき、稼動もおおむね良好。発表されたスペックを見たときから期待はしていたのですが、まさかココまで人気が出るとは…(2007年12月現在)。
戦国とリンかけでメインのイベントを組むホールもあり、『荒波過ぎるから…』と打ち控えるわけにも行かなくなってきたため、私自身の覚え書きの意味も含めて立ち回り考察ページを立ち上げることにしました。
ポイントさえ抑えれば、それなりに設定推測も可能ですし、荒波のためにごりごり回すプロも少なく、高設定っぽい台が夕方から空き台になったりもしますので、アフター5スロッターにはもってこいですね。
まぁ、赤ドンと違って、コレと言ったハイエナポイントがあるわけでもなく(一応、ボーナス終了後1059G以降で引いたボーナス後のARTは高確テーブルを参照しますが、別に天井と言うわけではないし…)、ヘタすると1000や2000のハマリはしょっちゅう喰らってしまうのですが、そんなハマリもいっぺんに吹っ飛ぶ
(時がある(^^; )出玉演出、バランスが非常によい液晶演出、そして山佐ご自慢の練りこまれた出目演出。えてしてこの手の機種は赤ドンのように出目演出をおろそかにしがちですが、この辺は山佐は手抜かりが無いようです(…ガンダムはなぜにあんなふうになったのだろう…脱線)。
コンテンツは随時増やしていく予定です。ご要望がありましたら、『立ち回り考察
掲示板』にて書き込み下さい。…まぁ、私は通常時・BG消化は前田慶次、BIG消化は半蔵なんで、それ以外の事はわからないので、ムリは効かないのですが(滝汗 |