KingPulser(初代キングパルサー)
TYPE-A-ST(サイレントストック機)
 2002年 Yamasa  公式HP

初代毒蛙 立ち回り考察

…実は、これは2年前に作ったページです。
記述的に恥ずかしかったり痛かったりするところは極力直していきますが、
あんまり暇もないので、とりあえず作った当時のまま晒します(^^;
っちゅうか、これもやっぱり中途半端だし ○| ̄|_
ということで、これを参考に立ち回って負けても、当方は一切関知いたしません(^^;

でわ…

 

(ほぼ作成当時のまま)

 いやぁ、久々に打ち込む意欲に火がついたよ(…というほどスロ歴が長いわけではないが(^^; )。出目はもちろん、バウンドストップやドット演出が過剰過ぎないのがいい。もちろん、本機最大の特徴である、スーパーリノから受け継がれた「サイレントストック」が織り成すボーナス連打もいい。はまった後の見返りがある程度期待できるしね。なにせ天井があるのが大きいよ。HANABIなんかだと、ちょっと油断するとボーナス間1000Gはまった挙句引いたフラグがREGで、しかも単発、なんてことがたまにあるし。いや、キンパルでもそういうことまったくないわけじゃないが(汗

 「俺が引いたフラグがアカの他人に放出されるのが気に食わん!」という人もいるようですが、こういう機種はこういうのでオッケーじゃないでしょうかね。いや、マジ面白いって。

 ということで、まだまだ打ち始めて日が浅いんですが、覚え書きと言うことで(^^;;;

基本仕様(リール配列、払い出し表、ボーナス確率&機械割)

内部システム(サイレントストック詳細、キングパルサーにおけるストック放出テーブル)

演出(ドット、バウンドストップ)

通常時(ST中)の打ち方(DDT)

リーチ目

フラグ判別とBIG消化手順(小役狙いとリプレーはずし)

設定判別、設定推測

立ち回り考察

立ち回りのワンポイント

 

<<戻る

inserted by FC2 system