【通常時の打ち方】あ〜、このへんから、やる気のなさを読みとってクレ(ぉ
・中押し赤7下段狙い。スイカ中段停止でスイカorチャンス目。1枚役を揃えちゃうと、AT抽選が受けれないぞ!
・AT抽選は他にリプレイ3連だ。気合でレバーたたけ。リプレイ4連でAT確定だ!
【AT『舞チャンス』】ベースアップAT
・ボーナス後333G、666G、999G到達で、5Gの潜伏+ハズレ時の1/2で発動。チェリー成立時に転落抽選あり
(MCショートは10G、ロングは30Gの保障あり)
・999GからのMC以降はMC超高確率状態となり、ボーナス成立までMC入りまくり&ロングMC引きまくり。
・三択9枚役は舞の扇子で、3択チェリーは背景を通過するジープでナビ。パンク抽選はチェリー『成立』で行われるため、とっても大丈夫
【ART『餓狼チャンス』】
・ボーナス終了後は必ず餓狼チャンスに突入する。
・ナビポイントがあれば、十兵衛がナビを一つだけ持ってくる。ハートの色のボーナス絵柄を目押し。チェリーの色じゃないぞ。
十兵衛がナビを3つ持ってきたら、あきらめろww アドリブ3択だ。
・3択9枚役はATと同様。
【BIGの打ち方】
・ジョー、アンディー、テリーから選択。最初はアンディー選んどけww テリーはカン勝負。ジョーは目押し&思考。
<アンディBIG>
レア小役を引くごとにナビポイントを獲得。0回で12pt、1回で16pt、以後24pt、40pt、120ptと来て、5回成立で1000pt
<テリーBIG>
レバーONすると『攻』『防』『?』(各リール停止ボタンに対応)のコマンドを選ぶことになる。
『攻』は、3択9枚役が揃うと敵にダメージを与えられるが、不正解の場合は敵から攻撃を喰らいやすい。
『防』は、成立役に関係なくそこそこダメージを与えられる。
『?』はハイリスク。特にジャストインパクト発生時には、ビリー程度なら一発で屠ることもあるかわりに、瞬殺されることも
ビリーをジャストインパクトでとっとと倒し(15pt)、クラウザーを何とか倒す(30pt)か、それとも確実にビリーだけは倒しとくか…
<ジョーBIG>
ビンゴゲーム。最初に中を抜くとラク。重要なテクニックとしては、3択9枚役こぼし。
中→右とフリー打ちして(いや、一応スイカは狙っとけ)、左下がりベルテンパイで3択9枚役成立。
こぼしたい時は、左枠下にボーナス絵柄をねらう。取りたい時は、パネルと相談して目的のボーナス絵柄をテンパイラインに目押し。
左上がりベルテンパイでチェリー成立。パネルと相談してほしい色のチェリーを目押し。
0〜3ステージは0pt。以降、3,6,15,27,96、300となる。10ステージクリアで1000pt。
・なお、BIG中にハズレ成立で1000pt獲得確定。その際に、レバーONでプレミアカットインが発生。
(懐かしい、ゲームでの初代餓狼のイラスト) 狙えば、中段ラインにレジェンドボーナス絵柄が揃う。
【REGの打ち方】
・順押し適当打ちでいいのだが…なんと、BIGのミニゲームでの、ジャストインパクトの練習が出来る!
リール下のボタンを2つ同時押ししながらレバーONで、練習ジャストインパクトが発生! 何回でも出来るよん。
【設定看破要素】
@チャンス目からのボーナス出現率(設定1:1/1024.00〜設定6:1/550.72) ま、目安程度にな。
AREG出現率
BBIG出現率
…どれも、看破要素としては弱いよね…。まぁ、6だけ突出しているんだが。 |