KingPulser Ace
キングパルサーエース

 2003年 Yamasa  公式HP
立ち回り考察

…すんません、実はエース、苦手です(^^;
ただ、未だに打ちつづけているのは、
初代、マジパルの絶滅、得意な新キンパルの減少などなど
客観的理由はありますが、結局のところ

好きだから

なんですわ。

クドいリール配列ながらも押さえるところは押さえている出目

初めのうちは「生々しい」「ガセ多すぎ」 と言われていたが
強弱や組み合わせによってはアツいパターンが豊富にあるドット演出

前兆時に出現率が上がり密かにアツいバウンドストップ。

BIGの消化が簡単すぎてあくびが出るのですが、
それでもやっぱり飽きないんですわ。
初代キンパルがもう検定切れで撤去になるそうですが、
いずれエースも後を追うことになるかと。
それまでの間、すこしでも多くさすっていきたいですな。

突貫工事で作ったんで、ぜんぜん中途半端で見づらいけど、まぁ、勘弁(^^;

  • 初代と変わらない基本スペック+ちょっと変わったRT解除契機 

  • 苦手なRTテーブル 
  • クドいリール配列 
  • 基本プレイ方法 
  • 激アツリーチ目
  • 小役解除に関する考察(演出、斜めオレンジの期待度 等) 
  • 実戦データ 
  • 結局のところ…立ち回りのポイント 
  • 写真館

  • <<戻る

    inserted by FC2 system